スポンサーサイト

 

20記事久々に超えました

先週、ブログがなんと久しぶりに

20記事以上になりました。

それに今月でTwitterを初めて4年目になります。

フォロワーも1470人台になりましたおかげさまで。

新人たちにも期待ですね。

スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

(=^・^=)フォロワーさんの数が♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

きっと楽しい呟きが見られるにゃ~。≦(∩ェ∩)≧...ニャン

Re: No title

シロネコさん、Twitterでも色々つぶやいてます。IDはかわりませんよ。

No title

twitterは確かに便利な反面、「バカ発見器」などという蔑称があるように不用意な投稿によって「炎上」し騒動になることが多々見られますので、投稿する際には細心の注意をお払いください。
(もちろんtwitterだけでなくブログやSNSでも同様です)

桁が…

こんばんは、ミルクです。

更新数多いですね!
私は残業の多い仕事なうえに、
イラストをなるべく載せるようにしているので、
1ヶ月2桁更新することもありませんね(汗)
さらに20記事なんてもっと無理なので、
マイベイさん凄いですね!

では、失礼しました。

Re: No title

レオンさん、Twitterは炎上はないですね。凍結にも注意しながらやってます。

アタバミルクさん、以前は40記事書いたことがあります。

No title

リストも30になりました。みなさんありがとうございます。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
