顔ですね、もちろん


FC2トラックバックテーマ 第1642回「初対面で一番最初に見るところ」



私が初対面の人と会う時に一番見るのは顔ですね。

当然のことしてるって言った方がいいですね。

そもそも、私は相手の目を見て話すのが苦手ということもあってその克服でもあるんです。

バイトしてた時に緊張してお偉いさんの目を見れなくて彼から怒られはしませんでしたが上司からこんなキツイ嫌味を言われてしまいました。

「気持ちが恥ずかしがってる」

ですよ。

周囲に愚痴りました。

学生時代にこんな嫌味を言われたこともありました教えてもらってるというか邪魔されたと言った方がいいですね。

先輩部員から

「気持ちが嫌がると、出来ないぞ」

と言ってきたので家族にさっそく愚痴ったが母からは

「いい先輩じゃない」

と言われる始末、他の人にも言っても

「そうなんじゃないの」

言われるだけでした。

当然、私は彼らとは絶縁しました。
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR