遠くに行ってるかな


FC2トラックバックテーマ 第1547回「お金が沢山あるならどんな遊びがしたい?」



私なら関東地方の方に旅行してるかな。

と言っても東京や千葉程度ですけどね。

電車に乗ってレトロなものを撮ってみたいですね。

神奈川でも横浜市じゃないとこも可能なんですよねよく考えると。

三崎口あたりに今度行こうか考えてるんですよ。

明日は母と人形町に行くんですが都営浅草線直通よく考えたらあるんだよな(^^ゞ

思わず私は三田駅で乗り換えするんだよねって言ってしまったわ。

母から

「あんた何言ってんの?人形町に行くのよ」

と言われてしまいました。

都営浅草線直通そういえばあったことマジで忘れてました(^^ゞ

東急東横線日比谷線直通電車にはよくお世話になったことから

人形町=日比谷線

のイメージが私には強すぎてました。
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

都営浅草線関連の直通運転はかなり広範囲に渡り、また運転系統や種別も多様です。
ご存知かとは思いますが、人形町にはエアポート快特は停車しませんのでご注意ください。

副都心線との直通運転開始に伴い半世紀近くに渡った東横線-日比谷線の直通運転が廃止されたのは記憶に新しいところかと思います。
日比谷線直通列車は目黒線の南北線・三田線直通や東横線での特急運転開始などから日中30分毎に減便されていたためさほど利便性は低下しておらず、また日比谷線直通列車は1両あたり2m短い車両を使用していたため、ダイヤが乱れた際に渋谷駅・副都心線各駅のホームドアと位置が合わないことから廃止は必然的な措置だと思います。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR