する方です


FC2トラックバックテーマ 第1680回「こんなことに嫉妬しちゃいます」



私、意外にする方です。

一つは好きな人ほかの女性と一緒だと私は嫉妬とそしてマジギレしそうになります。

過去にそんなことが何回もあったかな。

職場にいた時はしょっちゅうでしたからね。

派遣スタッフだった時は特にね。

まぁ、他社のスタッフだったんですけどね。

私が所属していた会社には素敵なスタッフがいなかったからね。

でも、現実って厳しいですね。

二つ目がそうですね、姉弟(兄妹)で育った女子たちです。

姉妹で育った私はみじめな思いもしたことを覚えています。

よく聞かれるんですが、何で姉と仲が悪いのかって。

私が

「なんで、お姉ちゃんなの?お兄ちゃんじゃないの?

と子供ながらに家族の前で言って姉が

「悪かったわね!私だってがほしかったわよ」

姉は一人っ子を満喫したかったみたいで母が私を妊娠した時に姉は入院してしまったようです神経つかってしまい。

姉もかわいがらなかったからね私が生意気だったからって。

2年前に発言小町の方でも投稿したけど覚えてる人いないかも。

スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

兄弟姉妹

私は弟がいますが、私はもうひとり兄弟姉妹が欲しかったです。
上に姉がいたら良かったな、とか、もうひとり妹がいたら良かったな、とかしょっちゅう思いますよ。
好きな男性が他の女性といて嫉妬…は私も高校時代はよくありました。好きな男子が学年一美人の女子といるときはムカついてました。
今は結婚して他の男性に興味がないので、そういうことはありません。旦那もかっこよくないしモテない人なので。
お見合いではなく恋愛結婚ですが、本当の意味で「顔ではなく中身」で選んだのです。
面食いの私はどこへ行ったのでしょうか…?

Re: 兄弟姉妹

アーシュラさん、そうですね。姉は「私だって弟が欲しかったわよ」のほかに「兄が欲しかった」って言ってました。私は「中身」で選ぶことは若い時なかったです。
表がいい人ならいいって思って。でも、騙されましたね。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR