スポンサーサイト

 

中途半端な実写版

先日、TVで「忍たま」の実写映画を見ました。

でも、中途半端で期待はずれの実写版を久しぶりに見ました。

映画では19年ぶりにひどい実写版を見ました。

最近、実写ドラマや」映画多すぎだと思う。

しかも、全然面白くないんだ。中途半端でね。

3年前の「怪物くん」の実写版も面白くなかったからね。

ミスキャストが多かったからね。

「月曜ドラマランド」の方が面白かった。

スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

否定派が多いのに…

こんばんは、ミルクです。

確かに最近はアニメ・漫画の実写化多いですよね。
大抵はアニメと印象が違う故に失敗が多いのに、
何故か(懲りずに)またやろうとしますから…。

怪物くんは個人的に面白かったですよ!
「これはまずいねぇ」っていうお巡りさん(ドラマオリキャラ)が結構ツボりましたw
でも怪物くん役のO野君がチンピラみたいなのには、
苦笑が止まりませんでしたが。

では、失礼しました。

実写化!変態仮面

昔ジャンプで連載されてた「究極!変態仮面」が今年実写映画化されました。
まだ見てないんですが、実写はムチャだろ…と思いました。
ちなみに原作は面白いですよ。
文庫版で全五巻出てます。

No title

アタバミルクさん、そうですね。なぜか懲りずにやってますよね最近。

アーシュラさん、原作の方頑張って探します。

変態仮面

変態仮面は原作は最高です!
実写映画は期待してないので見てないです。
実写より原作を読んだほうがいいですよ。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
