久々に寝てました

日曜日に久々に16時半過ぎまで寝てました。

寝すぎだって嫌味をいう無神経なやつもいます。

私は基本的に日曜日とかはアラームセットしないんですよ休日ですからね。

平日は家事とかするのであまり自分の時間が取れないんです。

前にも話しました。

オフがあまりないな先月もそうだけど。

日曜日・祝日はあまり外出できないんです。

家族がいるので。

スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

休日の過ごし方

私も土日は昼まで寝てることありますよ。
平日は7時前には起きます。
家事は私もやっていますが、子供がいないので自分の時間はありますよ。
子供が出来たら、年中無休の育児で本当に自分の時間なんてなくなりますよ。
自分が一番、という人は子供を作らない方がいいですね。
友達にいますよ。子供が4人いて、いつも
「子供が子供が」って子供中心になってる人。
自分のことはみんな後回しで、子供優先なんです。
自分を犠牲にする覚悟がないと子供は作るべきではないです。

No title

休みの日は私も目覚ましのアラームを消して寝たいだけ寝るようにしてます。休みの日ぐらいゆっくり眠っていたいですね~。

No title

アーシュラさん、そうですよね。主婦の朝は早いですからね。子供がいるとよく聞きますね。
子育てがひと段落して復職する人や。

ぱるるんさん、休みの日はゆっくり休みたいですねたしかに。私がバイトしてた時は土日や祝日が仕事で思わず「土日は仕事したくありません」って上司に訴えたことあります。

睡眠は大事よね

私は平日の朝、6時におきて猫に餌をあげたりお弁当つくりますが、みんなが出かけた後にもう一度寝ます。だいたい8時~10時くらいまで、それから家事をして、午後はパートです。主婦はなにかと大変!!
その変わり土日は11時までゆっくりしてます。

たまには沢山寝たっていいじゃない!

こんばんは、ミルクです。

タイトルは嫌味を言った人に対して私からのメッセージです。

私は前の仕事が準夜勤で、
日勤になった今も夜更かし癖が治らず、
常に寝不足状態です。
だから休みの日は起きても日中はまとめて寝ず、
ご飯・ネット等の一部の行動以外は寝足り起きたりの繰り返しです。

休日家族と一緒に過ごすのは素敵だと思いますが、
出かけなくても家族サービスで疲れそうですね。

では、失礼しました。

Re: 睡眠は大事よね

rumiさん、こんばんわ。主婦って大変ですね。平日はお弁当作りとかしたりで。パートも大変ですね。

アタバミルクさん、そんなことを言われたんですか。それはひどいですね。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR