夏休みさえも

もうすぐ夏休みも終わるんだなと思ってしまうな。

24時間テレビが終わると必ずそう思う人も少なくはないですよね(^^ゞ

私も子供の頃はそんなことをよく思いました。

日曜日が終わると憂欝になるのも言いましたね。

24時間テレビが終わると憂欝になる人いるんだろうなと思いました。

前から思ったことを言わせていただきますね。

27時間テレビ(フジ)ではじまって24時間テレビ(日テレ)で終わるんだね。
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

マラソン、放送時間にゴール出来ませんでしたね。半沢直樹を見たくてチャンネル変えちゃいました。

No title

ぱるるんさん、私も最後まで見ていないんですよ。父が「無理だ」って言ってばかりでした。父が森三中嫌いみたいで。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR