睨み返されました

今日は買い物に行ってきました。

言葉遣いの悪い母親に難癖をつけてやったわ。

「なんなのあのお母さん!?言葉づかい悪すぎなんだよ!」

と言ったんですが睨み返された(>_<)

「何だと!?」

と言われる始末(>_<)

最悪でした。

男とぶつかって謝らなかったから睨んだらその男に睨み返されることもありました。

何でこうなるのか!?

ありえねぇよ!
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

その睨んだ母親のような人を「子連れ様」と言います。
放漫な妊婦は「妊婦様」と言われています。
彼女たちは「私は妊婦なのよ」「私は子連れなのよ」「優しくしなさいよ」
と思っているのです。

No title

アーシュラさん、彼女たちには注意した方がいいかもしれませんね。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR