スポンサーサイト

 

30代すぎてそうなりました



第1776回「【年をとったなぁ…】と感じる時」



30代になってからよくそう思ってしまいます私は。

「年とったわね」

と。

昔のことで盛り上がってしまうようになったよねなにげに。

子供のころは

「30代なんてオジサン、オバサンの仲間入りよ」

って思ってたけど20代後半になってから変わってしまいました。

お肌の曲がり角入ってからオバサンになったなと思ってしまいましたね。

30代も若い方なんだね。

もうひとつが昔の本などが面白くなってること非常に。

私と同じこと考えてる人少なくないかもしれません。
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

年取ったなと感じること

私は体のぜい肉を見て「年取ったな」と思います。
下半身太りを気にしています。
ただ、小さい子たちが「お姉ちゃん」と呼んでくれるので、まだいいかなと思います。

No title

アリスさん、私も気になってしまいます。
あと、疲れが取れないこともよくあります私。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
