スポンサーサイト

 

今日はやることいっぱいでした

今日はクリーニング屋に行ったりその後は木を切ったりしていました。

家事全般もしましたいつも通り。

衣替えまだの人もいるよね、叔母一家も先日済ませてようです今更ながら。

次にやらなきゃいけないときなどに手助けしてくれる奴って正直迷惑なものですね。

高校の時に私一度怒鳴りましたからね、女子クラスメート

美術の時間にパレット洗おうとしたんですよね。

「いいわよやらなくて!」

ってね、彼女を追い返すつもりが彼女は平然な顔で(怒ったり泣いたりもせず)

「やってあげるよ」

って言ったんですよね。

逆に彼女にお礼言う羽目になったんですよ、私の気持ちわかりますか?

前にも言ったんですけど怒鳴って追い返すと逆に私が怒られるのよね。

人として許せない行動ですし理不尽よね。

余計なことした奴らに「ありがとう」なんかのお礼なんてする必要もないし、言わなくてもいいのよ。
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

それって…

それって、A子ちゃんのこと?
彼女は世話好きで、悪気はなかったんですよ。
怒らないであげて下さい。

Re: それって…

アリスさん、O川A子ちゃんですよ。
当時、彼女に怒鳴り散らして追い返そうとしたんですが彼女はそうはいかなかったですね。逆に私が謝罪を兼ねてお礼言うはめになりました。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
