スポンサーサイト

 

久しぶりに外食

久しぶりに外食をしました。

祖母と従弟と3人でです。

そば屋で食事をしました、久々に。

お互い、兄弟がいないので従弟と仲良しです。

タイヤキも食べました。

明日は頑張って片づけなきゃいろんなのを。
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

兄弟

マイベイさんは男の兄弟が欲しかったんですか?
私は弟がいますが、姉か妹もいたら良かったと日々思います。
同性の姉妹は心強い存在ですよ。

Re: 兄弟

アリスさん、私は兄弟が欲しかったので子供の頃に姉に「何でお姉ちゃんなの!?」って言って喧嘩になりましたね。姉も一人っ子が良かったみたいで兄弟も姉妹もいらなかったらしいんです。
姉妹でもうちみたいに不仲のところいますからね。

同感

こんばんは、ミルクです。

私は姉2人なので男兄弟は憧れの存在でした。
でも一番上の姉と結婚した相手が
こちらの名字に変えたので本当に兄が出来たみたいで嬉しかったです。
でも女性ならではの悩みとかだと姉妹の方が良いかもと思うことも。

では、失礼しました。

身近な同性

私は母もいないし、姉や妹もいないのに、叔母(母の妹)からは冷たく突き放されました。
しかも妊娠した時です。
叔母は色々とプレッシャーをかけてきて、私はストレスが溜まり、最終的に流産しました。
最悪です。この叔母のことはもう信用できません。

No title

私も昨日はそばを久々食べました。なかなか美味しかったです。
そばは上手い不味いがはっきりする食べ物ですね。

No title

アタバミルクさん、私はそうじゃないですね。姉が結婚する気なくて正直困ってます。

アリスさん、ひどい叔母さんですね。その叔母さんって性悪ではないですよね。

ぱるるんさん、そばやうどんは本当にそうですよね。細すぎても太すぎてもだめですからね。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
