スポンサーサイト

 

許せない、ソフランのCM

今、ソフランのCMやってるけど正直女性としては許せないですよね。

そもそも、専業主夫なんて必要ですか!?

最近、そんなCM多すぎですよね。

私の考えでは女性は結婚したら仕事を辞めるのが当然だと思ってるからです。

最近、立場の逆転が目立って女性として悲しいです。

私が許せないなと思ったのは結婚しても仕事を続けたい女。

中には夫に家事を任せる女がいますからね。

とにかく理解できないですね。
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

マイベイさんとは、私が結婚する前からお付き合い下さってて、私、 結婚後専業主婦になりました。
マイベイさんみたいな考えの方に救われます。
周りの方からは、プー太郎と思われてる場合もあり立場が嫌になるときもあるけれど、 家が汚くなるのも家事が疎かになるのも嫌なので頑張ってます。 (夫は家事が出来ない人なので)
完璧ではないけど、いつも清潔にはしたいですし面倒な事も多いけど楽しい事もあるので満足です。(^^)。 
普通に見てたソフランのCM、意識して今度見てみます。

男女平等です。

今は男女平等の時代なので、共働き、家事分担、イクメンが当たり前ですよ。
という私は、現在は家事を夫にやらせたりはしてません。
もしも子供がいたとしたら、家事も育児もやらせます。
家事育児は女がやるものだと思ってないです。

No title

未ーさん、ありがとうございます。

アリスさん、正直私にはイクメンの存在が理解できないことがあるんですよね。

イクメンの需要

育児は女ひとりでやらなきゃいけないと思いますか?

育児ノイローゼになるのは旦那の協力を得られない女性です。
さっさと保育所に預けて働く女性は賢明ですよ。
虐待などにならないためには子供と距離を取らないといけません。

そもそも女がひとりで勝手に妊娠するわけではないのです。
旦那も父親なんですから、育児をして当然なんです。

24時間365日、言葉の通じない赤ちゃんと過ごすのは、
頭がおかしくなるぐらい大変なことです。
2時間おきに夜泣きで起こされて授乳ですよ。
寝不足とイライラが募り、虐待などになる人もいます。

自分を犠牲にする覚悟が出来ないうちは子供を作らない方がいいです。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
