非常識な夫婦に会いました

昨日は浅草に行く代わりにヨドバシに行きました。

エレベーターを下りるときにその夫婦の非常識さに驚いてしまいました、しかも子供二人もいるのにって感じです。

その夫婦は「俺たち降りるんですよどいてください」みたいな態度だったから私もキレたわよさすがに。

「なんなのあの夫婦!?」

と言ったら前にいた中年男性が一言

「あの夫婦は常識を知らなさすぎる。子供は育たないよあれじゃぁ」

この中年男性に拍手です。
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

こちらに初めて書かせていただきます。
失礼な文で申し訳ないんですが、マイベイさん、気弱でズボラな私と違って結構色々大変な目にあっておられているそうで・・・
確かにこの記事を見る限り、あの夫婦の態度はキレるのもムリはないでしょうね。

Re: No title

真月院さん、そうですね。たまに外出するとこのようなトラブルになりますね。そのことがあるとよく絵にします。

わかる人にはわかる

周りへの配慮がない夫婦ですね。
自分さえ良ければいいのかな?
親がそんなでは、子供の将来は心配ですね。
子供は親を見て育つのに。

Re: わかる人にはわかる

アリスさん、年配の人たちもこわい表情でしたその夫婦に。
今日もそんな母親がいたのでキレそうになりました。

No title

今週の月曜日にも常識がなさすぎる家族がいて睨んで謝罪させようとしましたが逆に睨み返されてしまいました。私が睨むのも当然です。きちんと子供に注意しなかったんだもん。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR