グタグタでした。

昨日は祖母をまた入浴させたのでグタグタでした。

夕飯後、爆睡しました。

昨日の行きにありえないことがあったんですよ。

私からぶつかったから謝ったんですがその相手の女は会釈もしなかったの。

「すみません」とか言ったら会釈ぐらいするのがマナーですよね。そんなこともできないなんてクズ。

未来の子供達にはこんな大人にはなりたくないですね。

その帰りも最悪だったいつも通り母親にけち付けたらその母親に睨まれるし私の隣のいたババァも私のことを変な顔で見たんだ。

別に私悪いことしてないのになんでそんなことになるんだろうか?改めるつもりもありませんよ間違ったことを注意してるだけなんですから。
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

気持ちわかります。

こんばんは。

確かにぶつかって自分から謝ったのは正しいのに会釈を返さない大人、いますよねえ・・こういうの。
最近は、相手からぶつかっても謝ると言う一言も言わない非常識な大人も増えてきたと思いますね(こんな大人に育てられたら子供も非常識に成っちゃう・・)

マイベイさんは、間違ったことを注意したのは良い事だと思います。

無視はダメ!

こんばんは、ミルクです。

冷静に考えればその方は気がつかなかったのでは?
でもマイベイさんが怒っていますからきっと気が付いていたんでしょうね。
対人恐怖症な私も職場ではしっかり挨拶をしていますが、
中には(聞こえるほどの声にも関わらず)無視している人も結構いるんですよ。
(大抵は相手を見下しがちなBBA)
それなりの反応は最低限のマナーだと思います。

では、失礼しました。

No title

星哉さん、もう大変でした。非常識すぎてマジギレしました。

アタバミルクさん、冷静に考えたら気がつかなかったかもしれませんね。でも、私の怒りはおさまりませんでした。

変なことを聞きますが、子供を産む予定はありますか?
私は体の問題でもう無理なんで諦めてますが、
イヤな母親像がハッキリしてるようなので、
理想のいいお母さんを目指して下さい。

Re: タイトルなし

アリスさん、予定はないですね。理想の言い母親になりたいですね。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR