スポンサーサイト

 

パーマン5号

パーマン5号が本当に存在してるんです。

原作の方にも登場してますが、パーマン5号は赤ん坊でバッチとマントはピンクです。

「3年奇面組」でも奇面組がパーマンのコスプレしてるのがあって思い出しました。

子供の頃は藤子アニメにお世話になってたな。

ちょっとパーマン3号はこわくて苦手だったな。

スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

パーマンリメイク

数年前に劇場版でパーマンのリメイクがあったので、最近の子供達にはいい機会だったと思います。
パーマン1号は主人公で気弱な少年、2号は猿?3号はヒロインだった気がします。
確かヒロインは2人いましたね。パーマンになる子とならない子。
パーマン3号が1号に告白するシーンがあったらしいですよ。

パーマンはそこにいる

こんばんは、ミルクです。

私は最初パーマンは4人と思っていましたが、
例の奇面組のシーンを見て本当は5人いることを知りました!
5人の方が戦隊っぽくていいのに…(あと4は縁起悪いし)

タイトルにもありますがEDが好きでした。
サビの始めの裏打ちの「パッパッパッパ…」が癖になります。
今もたまにようつべなどで聞いていますw

では、失礼しました。

No title

アリスさん、やってましたねリメイク版。ちなみに4号は大阪に住むお寺の息子でしたね。

アタバミルクさん、そうですね。戦隊ものが登場したばかりのこともあったのかもしれませんね。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
