共演してほしいカップル

あるスポーツ紙でまたこんなランキングが取り上げられていました。

ドコモ「みんなの声」が実施したアンケートでは

堺雅人菅野美穂夫婦がダントツ。

以下2位はというと、

唐沢寿明山口智子夫婦が2位。

木村拓哉工藤静香夫婦が3位。

小栗旬山田優夫婦が4位。

井ノ原快彦瀬戸朝香夫婦が5位でした。

芸能界のビッグカップルってほとんどが番組の共演がきっかけで交際が始まるよね。

大和田獏岡江久美子夫婦もクイズ番組での共演がきっかけでしたからね。

誰もが憧れるのはいいことですけどね。
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

何故この2人が?

こんばんは、ミルクです。

他の夫婦はお似合いor普通と思いますが、
キムタクと工藤静香の結婚は衝撃でしたね。
キムタク、他に良い人と結婚できそうなのに…当時幼いながらそう感じました(←失礼)。

では、失礼しました。

Re: 何故この2人が?

アタバミルクさん、私もキムタクと静香の結婚は驚きました。
ほかの夫婦はお似合いですよね。

職場結婚ですね。

芸能人同士の結婚って職場結婚ですからね。
一般人よりも価値観が合うんでしょうね。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR