キャバクラ通い

派遣で働いてた時の話ですが、夫のキャバクラ通いで困ってる40代ぐらいの女性スタッフがいて、そのうち離婚になりそうと言ってました。

私の周りにはいなかったんですが正直心が痛くなります。

私の父はそんなことはしませんね。

その逆もあります、私も彼氏はいなかったけど仕事帰りにバーに行ってたけどね。

女系家族って案外神経つかいますよ。

スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

どこが楽しいのか?

こんばんは、ミルクです。

キャバクラやホストクラブ等の類は対人恐怖症な私にとっては地獄の様な場所です。
バーは気になりますが車通勤+酒激弱なので…(父も激弱)
家で○んある気分(たまに低アルコールの缶チューハイや甘口ワイン)で正直満足な私です

では、失礼しました。

ひどい旦那!

バーというところには行ったことはないです。
ホストクラブには興味がありますが
大金の無駄遣いなので行くことはないでしょう。

しかし、その方の旦那さんのキャバクラ通いはひどい!
奥さんかわいそう!
キャバクラで大金使わないで奥さんにプレゼントしてやれよ!
って思います!
キャバ嬢にはお金使うくせに奥さんには何もないんですか?
奥さんが大事じゃないんですね。
本当にかわいそうです。
離婚したくなるのも当然です。

No title

アタバミルクさん、そうなんですね。

アリスさん、そうみたいですね。
奥さんや彼女を大事にしない奴もいますからね。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR