ナツメ電球が切れてしまいました

ナツメ球が切れてしまったので買うことに。

同時に回覧板をM輪さんの家に渡しに行ってきました。

でも、頼まれたもの優先です。

買い物を済ませた後は木の枝を切ったりしました。

おとといはブックオフスーパーバザーに行ったので家に着いたのは19時でした。

私は基本的には連絡は入れません。

学生時代もほとんど連絡取らないで寄り道してました。

スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

100円ショップで売っているナツメ球ばかり使っていましたが、1か月ほどですぐ切れるので電器屋でLEDのを買ってきて付けました。かなり長持ちしますね。

連絡はしないと…

夕飯いるのかいらないのかは連絡しろと言われてました。
立ち読みをしてたらあっという間に時間が過ぎてました。

Re: 連絡はしないと…

アリスさん、きついこと言われたんですね。

きつく言われてはないですよ。
心配かけて悪かったなと思ってます。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR