27時間テレビ

今年の27時間テレビ最悪だった。

フジテレビの27時間テレビって本当に27周年だったみたいだけど期待はずれだったな。

毎年、明石家さんまのワンマンショーを見てる感じ。

今年もそんな感じだったな。

来月の日本テレビの24時間テレビも期待しないほうがいいかも。

関ジャニ∞が嫌いなこともありますが、彼らのトーク力のひどさや性根の悪さがよくわかります。

彼らの幼稚さにうんざりな人も少なくはないはず。
スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

27時間テレビ

その手の番組は好きじゃないので見ませんでした。
ちなみに関ジャニ∞はそこそこ好きです。

No title

アリスさん、フジの方は27年やってますね。SMAPのメンバーが目立ってなかった気がしました。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR