久々の昼銀座

美輪明宏の舞台を見るために銀座に行ってきました。


3年ぐらいかな行くのは。


しかも、昼の銀座なんていうのも久しぶりです。


舞台は良かったですよ。


また、機会があれば行きたいです。


買い物とかしたいですね。


さらに、立石にも行きたくなりました。


しかも、今回は女性の車掌が一人もいなくて良かったです。


山手線でも車掌は男性でした。



スポンサーサイト
 
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

comment

1. 美輪様


私も生で美輪さんを見たいです。

2. Re:美輪様


刹那@キバーラ/ネットストーカー被害者さん、本当に良かったですよ。

3. ヨイトマケの歌


美輪明宏さんといえばヨイトマケの歌で知られていますね。
近年になって放送自粛が事実上解禁されましたが、過度の規制は好ましくないように思います。
(今回の震災以降の自粛ムードも疑問視しています)

車掌が男女どちらだろうと安全に目的地に到着できさえすれば良いのではありませんか?
そのような考え方は男尊女卑であり、性差別やセクハラになりますよ。
 
プロフィール

マイベイ

Author:マイベイ
マイベイが色んな事を話すブログです。
写真もあります。
Twitterもフォローしてください。
ID MaiBei816

Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=5144169

リンクフリーですので気軽にリンクしてください。

コメントは承認制なのでご了承ください。
(害するコメントなどは削除する場合があります)




最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR